2008年07月13日

GO DENVER!

hasegawa.gif

突然ですが。。。

7月5日からデンバーに来ています。

デンバーブロンコスのトレーニングキャンプにエクイップメントマネージャーのインターンとして参加するためです。

参加するに至った過程や気持ちは色々ありますが、ここへ来たら、エクイップメントマネージャーとしてチームのためにやるべきことをまずはやることだと思います。

トレーニングキャンプは選手にとってシーズンへの生き残りをかけた壮絶なものだと聞きました。

選手にとってまずは最初の戦いがここで始まる。

ならば、自分も「闘う」気概をもってこれにのぞみます。

とにかく、この目を見開いて、耳かっぽじって聞き、全身で体験して、そして心でNFLトレーニングキャンプを感じてきたいと思います。
posted by hasegawa at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Hasegawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

