2008年07月20日

ブロンコス・EQリポート@ もうすぐTRキャンプ

hasegawa.gif

デンバーへ来てから2週間。

ワシントン・レッドスキンズなどは今日からトレーニングキャンプが
スタートのようですが、デンバー・ブロンコスも7月25日からチームの練習施設でいよいよキャンプスタートです。

ここまでの2週間はチーム自体は練習はなく、主にルーキー達が午前中、ウェイトルームでのトレーニングとフィールドでのコンディショニングを行っています。
(ベテランは自主参加できています。)

そこで、ざっとここまでのスケジュールとEQの仕事を書くと。。。
 
(午前)
■トレーニング終了後のランドリーピックアップ〜ランドリー
■トレーニングキャンプに向けての準備
・選手用のトレーニングアパレルの仕分け・準備(2部練なので同じものを2セット用意)

・コーチ・スタッフのキャンプ用アパレルの準備
*チームで働くあらゆるスタッフの分を用意するので、70〜80名分くらいはあります。

(午後)
■ランドリー
■選手のロッカールームメンテナンス
*次の日のために1人ずつに割り当てられたロッカーに洗濯し終わったアパレルやタオルを用意しておきます。
■トレーニングキャンプに向けての準備の続き

このような仕事を
■月〜金のスケジュールで
■7時30分〜17時ごろまで
行い、終了後、滞在しているホテルに戻ります。

もちろん、上記以外にもメーカーから届くエクイップメントの検品/ストック、ヘルメットメンテナンスなど都度、やることはありますが、ここまでの仕事はトレーニングキャンプまでのあくまで準備期間です。

まあ、ここまでは比較的緩やかです。

その分、こちらのエクップメントマネージャーにNFLのエクイップメント事情などをゆっくり聞く時間もあり、カレッジ、アリーナフットボールとはまた違う発見が毎日あります。目
*詳細はこのトレーニングキャンプが終了してから、レポートとしてまとめて報告をします

という感じで、このブログでは「ユル〜イ」感じでブロンコスの現場のことをこれからリポートしていきますので、「ユル〜ク」読んでいただければ幸いです!

さて、本日はオフ。

今夜18:30からはブロンコスのEQマネージャー達がプレーするアイスホッケーのチームの試合があるので、それを見に行ってきます!

exclamation

次回のレポートはブロンコスのEQマネージャーたちのことにしよう。
posted by hasegawa at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Hasegawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。