2007年12月31日

エクイップメントコミュニティ

hasegawa.gif

今年、「やっていかねば」と思っていた事の一つに「エクイップメント

マネージメント」に関わる、関わっていきたい人たちのコミュニティを

作る。」というものがありましたが、この年末に自分の活動を応援し

てくれる方々のご協力でSNSを利用してこのようなものが立ち上

がりました。


「日本エクイップメント学会」(仮称)
http://home.goo.ne.jp/community/2072


概要にあるようにスポーツを問わず、あらゆる防具、用具に関わる

人達のコミュニティーとして稼動していきたいと思います。

そして、ここでの交流、情報交換などを通じて、日本のスポーツの

現場にも根付く「エクイップメントマネージメント」を模索して、

日本のスポーツをエクイップメント環境の面からもより良くして

いくことを命題として今後も自分自身、活動していきます!

2007年、このブログを読んでいただいた皆様、

ありがとうございました。

是非、コミュニティの方も、今後、注目していただると幸いです。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。


posted by hasegawa at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Hasegawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

