2008年01月07日

「思いはかなう」

hasegawa.gif

 晴れ新年あけましておめでとうございます。

昨年をちょっとここで振り返ると、アメフトではワールドカップ、

甲子園ボウル、そして1月3日に行われたライスボウルと

07〜08シーズンだけではなく、日本のアメフトの歴史に残る

素晴らしいゲームの現場にウェブサイトの運営、オペレーション

という形で関わることができました。

本来のエクイップメントマネージャーとしてフィールドで仕事を

するということはなかったのですが、いずれもこれまでにはない

経験で、スポーツの裏側を違った形で支えるというのは今後、

エクイップメントマネージメントを形にしていくうえで、貴重な

経験になることは間違いないと思います。

また、昨年のブログを読み返してみると昨年のテーマとして「始動」

という言葉を掲げていました。

具体的には「エクイップメントマネージャーのコミュニテイを作る」

というものでしたが、結局、ブログでも報告させていただいたように

SNSを利用して、そのコミュニティをつくったのが年の瀬の

ことでした。

コミュニテイはこちら

具体的な「行動」にうつすことをしなかった自分の甘さへの

反省とともに、2008年を迎えたわけですが、今一度、自分の

「思い」を自身に問いかけています。

「エクイップメントマネージャーに対する思い」

そこにどれだけ本気になって取り組んでいくのか、そして、

そのためにすべき行動をおこすのか。。。

このブログもそうです。

エクイップメントマネージャーとしての声をとどけていきたい。

これまでの経験や体験もそうですが、本当のエクイップメント

マネージャーとしての声を。

「思いはかなう」

周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れず、自分を信じ、声を発する

ことへの自覚を持って行動でしていきます。

本年もよろしくお願いもうしあげます。

THERE IS NO FINISH LINE!
posted by hasegawa at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Hasegawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。